春アニメ始まる!

こんばんは 水月ひなたです。

春アニメはじまりましたねー

 

といっても 子供と一緒に観る予定のものは

まだ視聴できていませんが(涙

 

とりあえず 東京喰種re 漫画でちょっとだけ読んでいましたが

切ないですねー この作品を見ると 色々と考えてしまう

正しさは人それぞれで でも どれも間違ってはいない

愛する人を守りたいと思う心の深さ

楽しみな作品です

 

ピアノの森

これも 漫画で途中まで読みました これも楽しみな作品

 

オタクに恋は難しい

あるあるが面白すぎて(笑)

 

かくりよの宿飯

葵ちゃん がんばれ! 私的には 銀次押(笑)

とりあえず 4作品ですが

今期も観るのが楽しみです

 

おまけ

HUGっとプリキュア 泣いてしまいましたよー

プリキュアやっぱ すごいなー

私は何もできないって悩む ののちゃんの姿 

これは 不変の悩みだと思います

 

何もできないから なんでもできるんだよ

って 私も思ってがんばろう!